子育て中でも爪のオシャレを楽しみたい!

 

子育て中の専業主婦です。

 

私は若い頃から爪のオシャレが大好きでした。
決して綺麗な形の爪ではないのですが、サロンで可愛くしてもらった指先を眺めていると、それだけでテンションが上がったものでした。

 

しかし結婚して専業主婦になり、やがて出産して母親業が始まりました。
子育て中の主婦にとって、爪のオシャレは身だしなみの一つだなんて言っていられなくなりました。

 

ネイルをするには多少なりとも爪を伸ばしておかないと上手く塗れないのですが、それは料理を毎日する主婦にとっては不衛生なのではないかと不安になったのです。

 

取れてしまった破片が食事に混入するかもしれないし、赤ちゃんの柔らかい肌を傷めてしまうかもしれない。
などと気になりだしたら止まりませんでした。

 

そもそも水仕事が多い主婦なので、すぐ剥がれてしまいますからね。

 

主婦になって子育て中でも、爪にまで気を遣う素敵な女性でありたいと考えていましたが、あれこれ不安に思っているうちに気持ちはどんどんネイルから遠ざかっていきました。

 

当然、サロンに通う時間もありませんでした。

 

でもそんなネガティブな気持ちを一気に吹き飛ばしてくれたのが、セルフで簡単にできるソルースジェルです。

 

指先をキレイに華やかにした時のあの気分をもう一度味わえると思ったら嬉しくてたまりませんでした。

 

普通にマニキュアを塗る方法よりもしっかりと定着するので、かなり爪が短くても大丈夫です。
例えセルフで施術してもちょっとやそっとのことでは剥がれません。

 

食器を洗ったりなどの水仕事や日常の掃除くらいならひび割れたりもしませんので、家事や育児との相性もばっちりなんです。

 

忙しい中でも私はちょっとの時間を作ってフレンチネイルをしたり、トップコートを塗り直したりして自宅にいながらの気分転換タイムを楽しんでいます。

 

子育て中の主婦だって私のように爪のオシャレを諦めなくていいんです。
ピカピカでツヤツヤの指先だと家事も捗る気がします♪
(30代・女性・主婦・希さん)

 

ソルースジェル【口コミ】通販して使ってみたのでレビューします!