ソルースジェルの人気カラー、10位まで紹介!

全49色の中から好きなカラーを5色選べるソルースジェルのキット。

 

これからスターターセットを通販する際や、後から買い足す時に「どれが人気色なんだろう?」と思う方も多いのではないでしょうか?

 

ここではみんなが選んでいる人気カラーを10位までご紹介したいと思います。

 

人気カラーBEST3!

パールドロップ

 

偏光パール入りのホワイト系のパールドロップが一番の人気色。見る角度によって色が変わるようにキラキラして単色使いでも存在感あり!他の色と合わせても邪魔をせずに相性バツグン、混ぜても使えるのが人気の秘密。単色塗りの他にグラデーション、フレンチ、ラインにと大活躍間違いなしの「買い」の色です。

 

ボルドーレッド

 

一般的な赤より深みがあり、熟成された赤ワインを思わせるような落ち着いた色は女性の永遠の定番色といえます。圧倒的な存在感でアートをしなくても決まるので、ハンドにもフットにも大活躍。リップでこういった色を使うのには抵抗あるけど、ネイルなら誰でも挑戦しやすいのも人気の理由です。アートするならゴールドのカラーと合わせてゴージャスな大人の女性を気取っちゃいましょう!

 

グレーベージュ

 

言わずと知れた最近のトレンド色はネイルでも人気のカラー。普通のベージュよりも肌なじみがよく、存在感も出るけど派手にならないのでOLさんからの支持No.1!ショップ店員さんからの支持も多数!ピンクベージュ系では肌のくすみが気になる方にもおすすめ。アートならシルバーと相性が良いですね。

 

人気カラー4〜10位

マシュマロ

 

ピンクベージュより赤みが強く、パステルピンクより暗めのピンク系人気No.1のマシュマロ。名前の通りのかわいらしい色ですが控えめで落ち着いた色で幅広い年代から支持されています。TPOを選ばないので、普段使いからイベントまで使える万能カラー。単色塗りにも使いやすく、アートには鉄板のフレンチで決まりですね!男子ウケもよい婚活カラーです。

 

ホワイト

 

「ネイルアートといったらフレンチ、フレンチと言ったらホワイトでしょう」のホワイトが第5位にランクイン。自爪のピンク色を生かしたシンプルなフレンチネイルは永遠の定番。雪のように真っ白なカラー。他の色と混ぜて自分好みの色を作るのにも欠かせない、ネイル界の名バイプレイヤーです。

 

ロゼッタ

 

4位のマシュマロより赤みの強いピンクのバラを思わせるような上品なカラー。ピンク系のグラデーションをするならマシュマロよりこちらがおすすめ。発色が良く重ね塗りで色を調整できるので、もし私がピンク系を1本だけ選ぶとしたら個人的にはこちらのロゼッタを選びます。

 

ファイヤーブリック

 

一般的な赤がこのファイヤーブリック。「暗めの赤はハードル高そう」、「深い赤をフットに塗ってたら血豆?って聞かれた」(経験あるのは私だけでしょうか?)などボルドーレッドに少し抵抗があるけど、赤は欲しい方におすすめ。一度塗りなら透明感のあるキレイな赤、二度塗りで少しこっくりとした濃いめの赤になるので単品使いにアートに出番の多いカラーです。

 

シルバーグリッター

 

ネイルアートにかかせないシルバーラメ。どんなカラーとも相性バツグン。特に人気No.2のグレーベージュとの相性◎。アートならライン使いやフレンチ、グラデーション、一本だけシルバーベタ塗りと幅広く活躍してくれます。アクセサリーはプラチナやホワイトゴールドが多い方はシルバーグリッターがおすすめです。

 

マスカレード

 

ジェルネイルカラーは多数あるけど、なかなか見かけないブルーと紫と合わせてブルーよりに仕上げたマスカレードがトップ10入り。紫を入れることで青みを抑え、肌なじみの良い色にしているのが人気の秘密。単色でも存在感が
あるので他の人とかぶりたくない個性派のあなたにおすすめです。

 

シマーリングサイドグリッター

 

ゴールドグリッターじゃダメなの?な分かりにくい名称のゴールドグリッター。アクセサリーがゴールドが多い方はシルバーグリッターではなく、こちらのシマーリングサイドグリッターがおすすめ。シルバーよりゴージャスな印象に仕上がるので、濃い色にも負けない存在感。ラメ系は一本もっているとアートの幅が広がりますよ。好みでシルバーかゴールドどちらか1本買うのがいいですね。

 

人気色ベスト10まとめ

以上、ソルースジェルの公式サイトの情報を元に、人気色BEST10をご紹介しました。

 

個人的な感想としては、ピンク系の色が3位以内に入ってないんだ?という感じでした。
とはいっても季節によって売れ筋の色は変わってきますし、新しい色も今後発売されればまたこのランキングも変わってくると思います。

 

今回ご紹介した順位を参考にしながら好きな色を選んでくださいね!

 

ソルースジェルの口コミ通販レビュー